お知らせ

2021/03/31更新 お知らせ
統括マネージャー退任のご挨拶とお礼

平素は長野県プロフェッショナル人材戦略拠点の諸活動に格別のご協力を賜り誠に有難うございます。

さて、私こと、この度令和3年3月末日をもって、長野県プロフェッショナル人材戦略拠点統括マネージャーを退任いたしました。

当拠点は平成27年11月にスタートしましたが、小職は拠点設立当初から事務局長兼エリアマネージャーとしてこの仕事に関わらせていただき、令和2年4月からは統括マネージャーとして一貫して人材マッチング事業に取り組ませていただく事が出来ました。

この間、至らない点が多々あった事と思いますが、多くの関係者のご温情により5年間に亘って職務に専念する事が出来ました。
これもひとえに当拠点の協議会のメンバーである、長野県担当部局、金融機関、経営支援機関、経済団体、人材ビジネス事業者の皆さまのご指導、ご鞭撻の賜物と改めて深く感謝申し上げます。

また、当拠点の趣旨をご理解いただき、積極的に求人ニーズをお寄せいただき、併せて拠点事業の実施に多大なご協力を賜りました多くの企業、団体の皆さまにも衷心より厚くお礼申し上げます。

末筆ではありますが、お世話になった皆々さま方の益々のご健勝とご活躍をご祈念申し上げ
退任のご報告ならびにお礼のご挨拶とさせていただきます。

長野県プロフェッショナル人材戦略拠点
前統括マネージャー 岡村重信

 お知らせ一覧へ